かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

今、応募者全員大サービスをするとしたら・・・

 

朝から懐かしさが大爆発しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし今の連載陣で応募者全員大サービスやるとしたら

 

羽花ちゃん

絵南ちゃん

杏ちゃん

初ちゃん

黄泉ちゃん

小春子ちゃん

 

あたりなのかなぁ

この、応募者全員大サービス特有の主人公の名前+ちゃんづけっていうのもなんかいいよね。

応募者全員大サービスあるある。

 

昔みたいなカレンダー付録があるとしたら

4月ハニレモ

6月初×婚

8月絶叫学級

10月吸血鬼と薔薇少女

 

とか・・・そんなイメージ・・・笑

 

昔みたいなトランプ付録があるとしたら

♡春田なな先生

♠村田真優先生

♦香純裕子先生

♧黒崎みのり先生

 

ジョーカーはやっぱりハイスコアのゴンちゃんかなぁ・・・。

アクロトリップとかゆるっと成仏とか絶叫学級もありそう。

 

昔みたいな毎年夏の号恒例のプールバック付録があるとしたら・・・。

 

やっぱハニレモかなー?

 

とか、昔のりぼんの付録を今の連載陣で妄想してみるの楽しすぎ。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ