かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

世界一どうでもいい報告

 

【報告】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3㎏太りました。

 

 

自堕落な生活で急に蓄えた体重は

ちょっと気をつけたらすぐに落ちる

…はず!

 

でも30過ぎたら体重落ちにくくなるっていうし

ほんとに落ちるのか?

 

昨日久しぶりにお化粧してる時なんかおかしいなって思ったんだよな

メガネしながらお化粧してたからなんか変なのかなって思ってたけど、単純に

 

顔がデカいからや‼︎

 

 

数ヶ月で6キロ痩せた時の経験を活かして

ちょっとそろそろ本気出そう

 

というわけで今日は部屋を意識高い系の部屋に模様替えしてました。

f:id:mizoguchinano:20200502232115j:image

買ったはいいけどずっと放置してたヨガマットとストレッチポール。

あっためた豆ぱんと牛乳飲みながらこの写真撮りました。

明日からがんばるぞーって。

 

あっためた豆ぱんと牛乳って最高の組み合わせだよね!

 

やる時はやるけど

やらない時はほんっとやらない

ちょっとそろそろがんばろ!

 

漫画の話をしない日記久しぶりだな…。

ほんと今日の日記どうでもよすぎる…笑

プライバシーポリシー お問い合わせ