かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

明日8月16日(日)FMいるか「日曜娯楽館」は13時45分頃から出演します

ご無沙汰しております!

 

いよいよ明日は2回目のラジオ出演です!

 

www.fmiruka.co.jp

 

番組自体は13時からの生放送ですが、私が出演するのは13時45分頃から15分程度です

 

前回ラジオに出演した時に書いたブログがこちら

www.mizoguchinano.work

 

おみくじの内容がなんだか感慨深い・・・。

今、実は次の作品のネームづくりに苦戦していてちょっと焦りが出始めてきたのですが、おみくじに「急ぐな」って書いてるから急ぐのやめようかな。

 

急いでボツネームを量産するより

しっかりと時間をかけて実になるネームを描かなきゃいけないですね!

 

前回出演させていただいラジオの音源はYouTubeにアップしております!

↓このブログ記事から飛べます。

www.mizoguchinano.work

 

明日も仕事なのですが早朝勤務なのでラジオの時間までには余裕で仕事終わります。

こういう予定を入れやすいから早朝勤務いいですよね。

 

ただ毎週日曜日にやっている作業生配信はお休みです。

次週はやりたい。今のところやる予定です。

詳しい詳細はまた来週告知しますね!

プライバシーポリシー お問い合わせ