かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

【告知】明日8月23日(日)15時〜秋のカラーアイコン作業生配信

f:id:mizoguchinano:20200822191839j:image

やります‼︎

 

今、ネームを提出したばかりでフラフラです。

今日朝起きてから1回も横になってない‼︎

(いつもは帰宅後ちょいちょい横になってる)

ずっとネーム描いてると疲れちゃうんですよね😭

 

そして今日は(今日も)帰り道を間違えて無駄に自転車こいだし…(方向音痴)

 

疲れました…😭

そして明日も早朝出勤です!

朝10時には終わるんですが、あれやこれや考えたらやっぱり15時からにしておきます…!

 

前回の配信では昼寝をしてしまってちょっと遅刻しちゃったので、明日はそんなことないように今日は早めに寝ます‼︎

 

おそらく18時までの配信です!

15時〜18時の間、お好きな時にお好きなだけ、

ぜひぜひお気軽に遊びに来てください!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ