かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

【アーカイブ】【かけだし少女漫画家】おしゃべりしながら絵の練習します【秋のアイコン】【カラー初心者】

 

今日のアーカイブです!

今日のアーカイブで話が出た、最近買った類語辞典

下においておきますね

 

配信内で性格の行動を挙げるんじゃなくて場面設定の連想ゲームにすればよかったね

来週は場面設定連想ゲームしよう

 

最近ネームづくりに苦戦していて研究した結果、今までとは全く新しいネームの作り方をまた考えたんですが、その時にめちゃくちゃ役立ちそうなの見つけた!と思って金欠だけど買ってしまいました!

 

某漫画家さんのYouTube内で紹介してるのを見て知ったのですが

めちゃくちゃ便利そうです!

 

場面設定類語辞典 類語辞典シリーズ

性格類語辞典 ポジティブ編

性格類語辞典[ネガティブ編] 類語辞典シリーズ

トラウマ類語辞典

 

私が買ったのはとりあえずこの4冊!

他のも色々種類があって気になります!

プライバシーポリシー お問い合わせ