かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

【お知らせ①】今日発売のりぼん12月号でパズルコーナーのイラストを担当させていただいてます

 

すでにちょこちょこ宣伝させていただいてましたが

改めまして

今日発売のりぼん12月号にて

パズル世界旅行というコーナーのイラストを担当させていただいております!

 

毎月りぼんを買ってるりぼんっこにはおなじみの

パズルコーナーの右上にいる子、

パネスくんっていう男の子なんですって!

 

世界を旅する14歳の男の子。

見た目は中世的で女の子みたいなボブヘアが特徴。

 

毎回その月のテーマの国に合わせて衣装チェンジをするパネスくん。

毎月りぼんを買ってる方はぜひそのあたりもチェックしてみてください!

 

うちの父はすでに早売りでゲットしてパズルを解いたらしいです!笑

ハガキに書いて送ると正解者の中から抽選で5名に図書カードNEXT1000円分がプレゼントされます!

ぜひみなさんもパズルに挑戦してみてください!

 

ちなみにパズルコーナーが掲載されてるのは雑誌版のみです!

 

私は今まで電子版しか購入してなかったので気にしてなかったのですが、雑誌版でしか読めないコーナーも結構あったりするんですよね。

付録があるかないかの違いだけではなかったんですね!

 

よかったらぜひ!

プライバシーポリシー お問い合わせ