かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

【アーカイブ】【かけだし少女漫画家】おしゃべりしながら絵の練習します【冬のアイコン】【2作目の報告】クリスマスソングすき

 

今日はクリスマスソングかけちゃったりなんかして

 

クリスマスソングほんと好き

(配信してる自分には聞こえないんですが)

 

今アーカイブチェックしてるんですがなんかまったりしますね

 

今日の配信で話題に出た私の記事まとめておきます!

www.mizoguchinano.work

 ↓ペンタブを使ってる初期の動画です。今年の動画のはずなのにもう懐かしい・・・。

 

www.mizoguchinano.work

 

これくらいだったかな?

f:id:mizoguchinano:20201122192251j:image

完成までいかなかったので来週もやりたいなって思ってます!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ