かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

アーカイブ【かけだし少女漫画家】平日生配信#2021.5.17「下僕は姫のそば」英語版打ち込み①【Sound only】

f:id:mizoguchinano:20210516190151p:plain



初めての平日生配信見てくださった方ありがとうございました!

今回は作業風景を映さないという初の試みだったので、来てくれる人少ないかなーって思ってたのですが思ったより見てくださっててありがたい!!

 

前半は私の英語力のなさを露呈するだけの配信になってしまっていたのですが、コメントくださった方々のおかげでアーカイブ消さずに済みました!w

 

いや、例え誰も来なくても、コメントがなくても、鋼の心で1人でも配信がんばるぞ!って意気込んでたんですが、やっぱりコメントくださると安心します…笑

 

これからもぷらっと、平日も配信していこうと思うので自由にぷらっと声かけてください!

 

明日は配信お休みしますが、もしかしたら水曜日も平日配信やるかもです。

次は模写練習かな?ちょっと平日配信はその時の気分で内容変えたり告知せずに急に始めたりするかもしれません。

 

そんなゆるっとした配信ですがよろしければお付き合いよろしくお願いします!

プライバシーポリシー お問い合わせ