かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

ボツネーム①今日か明日公開します

f:id:mizoguchinano:20200419155104j:image

 

「下僕は姫のそば」のボツネームは

たぶん4つ?5つ?くらいあるんですが

全部公開します。

 

おそらく週1のペースで1個ずつ公開していけるかと思います。

 

ボツネームというより第一稿って感じかな

話の内容もほぼあとかたもないし

福にいたってはキャラデザからして違うけど

 

どんなことを言われて

どう直したのかも書こうと思ったんですが

あまり覚えてないのでご想像にお任せします

 

今描いてる作品のしたがき修正が終わって担当さんに提出次第、どんな時間帯にも関わらずボツネーム①をアップしようと思ってます。

 

なので今日の夜か明日になるかと思います。

 

最近生活が不規則なので深夜か早朝の更新になってしまったらすみません…。

 

したがき修正提出したら、これでもかってくらい規則正しい生活するんだ…。(いっつもこんなことばっかり言ってる気がする…。)

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ