かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

【ボツネーム】「下僕は姫のそば」第0稿「鳥カゴ姫はゾクッとしたい」公開

前回でラストと言いましたが

もう一個ボツネームを見つけたので公開します。

2019年11月20日締め切り分
12月27日発売2月号結果発表
努力賞+期待賞「下僕は姫のそば」

の第0稿目

 

完全に担当さんの修正が入る前のネームです。

こちらから読めます↓

 

鳥カゴ姫はゾクッとしたい(仮)「下僕は姫のそば」第0稿

 

この頃はまだ担当さんからの連絡を待っていて、まだ連続投稿をあきらめてなかった時期かな?

自主的に作画に入ってたのでところどころペン入れしてます。

結構お気に入りの絵があるけど全ボツにしちゃったからお披露目したい。

 

たぶん絵柄今より大人っぽい(?)気がする。

絵柄研究する前の絵です。

 

今の絵柄と違うようで違わないようで、違う気がする・・・。

絵柄迷子です。

 

実際に投稿した作品では意識的に絵柄変えました。

意識してる割りにはそこまで変化ない気もするけど・・・。

www.mizoguchinano.work

 

ボツネームまとめ↓

 

【ボツネーム①】「下僕は姫のそば」第1稿「姫と下僕の鳥かご」公開 - 漫画家志望 溝口楠乃のブログ

【ボツネーム②】「下僕は姫のそば」第2稿「姫と下僕の鳥かご」公開 - 漫画家志望 溝口楠乃のブログ

【ボツネーム③】「下僕は姫のそば」第3稿「姫と下僕の地図」公開 - 漫画家志望 溝口楠乃のブログ

【ボツネーム④】「下僕は姫のそば」第4稿「姫と下僕の地図」公開 - 漫画家志望 溝口楠乃のブログ

【ボツネーム】「下僕は姫のそば」第0稿「鳥カゴ姫はゾクッとしたい」公開 - 漫画家志望 溝口楠乃のブログ

プライバシーポリシー お問い合わせ