かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

1週間ひきこもりチャレンジ

f:id:mizoguchinano:20200428211204j:image

 

自粛期間終了まであと1週間くらいですね

 

仕事が再開しても気をつけないと!

通ってる歯医者も次は5月8日なので

完全に予定がない

 

1週間買い物にも行かず

一歩も家から出ずに過ごしてみようと思います

 

しかし、ひきこもるためにお徳用の厚切りバウムクーヘンを一袋(10個入り)買っておいたんですが、気づいたら全部食べてました。

 

食欲って怖いですね(他人事)

 

 

小麦粉系の食べ物がもうひとつもない…。

粉物ってほんと美味しいですよね。

小麦の誘惑って言葉、ほんとそれって思う。

 

すーぐ小麦に誘惑される。

お米も大好きだけど‼︎

 

炭水化物ってなんであんなに美味しいんですかね…。

 

ていうか初日からコレってやばいですよね。

運動もしなきゃなー…。

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ