かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

ノンノルマ→ノンストレス

f:id:mizoguchinano:20200429172029j:image

早くあのシーンも描きたいな

あのシーンはどんな仕上がりになるかなって

 

毎日楽しい

 

いつもは1日何枚ってノルマを決めて描いてるんですが、今は意図的にノルマを設定してません。

 

1日1ページ半が自分的にノンストレスで描けるペースみたい。

 

…いや、遅くね?

これ仕事始まったらどうなるん?

 

もうちょいピッチ上げないとやばいかも

 

たぶん今日はこれからやって1ページ半は描き切れそうだけど、あともう1ページは描きたいな

 

はやくはやくはやく完成させたい

完成させたらまたすぐ次の作品を描きたくなるから、ここから解放されることはないんだろうけど。

 

さてさて、自粛期間中にどこまで描き切れるかな?

 

プライバシーポリシー お問い合わせ