かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

予告カットのラフ公開・明日はラジオ!

読切「普通を極めしりんごちゃん🍎」

が掲載されているりぼん1月号発売中です!

 

予告カットを描く時、ラフを数枚提出するのですが、そちらの一部を公開します!

 

ノアを王子の格好させることで、りんごちゃんの「普通」さを際立たせてみよう!という感じのラフです。

 

でも、あまりストーリーに沿ったイラストではないので、違うイラストになりました!

 

f:id:mizoguchinano:20201205174000p:plain

モノクロ予告・ラフ①

f:id:mizoguchinano:20201205174045p:plain

モノクロ予告・ラフ②

f:id:mizoguchinano:20201205174120p:plain

カラー予告・ラフ①

f:id:mizoguchinano:20201205174210p:plain

カラー予告・ラフ②

こういう一枚絵のイラストもなかなか難しい…🤔

構図のひきだしも増やさなきゃ…!

 

実際に使われた予告はこちらで見れます↓

www.mizoguchinano.work

 

そして!

明日はラジオ出演です!

www.mizoguchinano.work

 

久しぶりのラジオ!緊張してます!

ドキドキです!

今年はもうずっとドキドキしっぱなしです!

 

かみかみでも、何言ってるかわかんなくても

大目に見てくださると嬉しいです・・・!

 

もしまた音源もらえたらYouTubeの私のチャンネルでアップしますね!

 

 それからりぼんの公式チャンネル・りぼんチャンネルさんで私の読み切りについてもチラッと紹介していただいてます!

これもほんとにドキドキする・・・!

りぼんチャンネルで私の名前を出していただく日が来るなんて・・・!

感動します・・・😭✨

そしてゆわちゃんが動画初登場ということで!

お団子の動きがまた可愛い😆✨

プライバシーポリシー お問い合わせ