かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

デビュー2作目が掲載されたりぼん1月号発売日です!


りぼんの表紙に小さくカラーカットが・・・!

 

去年の夏

もう一息賞からAクラスに成績が落ちて

りぼん漫画スクールに私の絵が掲載されてなくて

将来が不安になって落ち込んで泣いてた自分に

教えてあげたい

 

その1年後の夏にデビューして、

その年の冬にはりぼんの表紙にカラーでカットが掲載されてるよ!って

 

 本当にみなさまのおかげです。

 

10年ほど報われない時期を過ごしてきたので

毎回毎回、何かの最終回かな?ってくらい感動してます。

でもほんと、まだまだ、本当にまだまだスタートラインに立ったばかりです。

 

正直めちゃくちゃ怖いです。

と、同時にウキウキが止まりません。

 

りぼんは、本当にたくさんの方に愛されている雑誌です。

りぼんが大好きな方々に、どうか受け入れてもらえますように・・・!

 

楽しんでもらえますように!

 

りんごちゃんを

どうかよろしくおねがいします!

 

雑誌版にはイヤリングとヘアゴムのふろくがついています!めっちゃ可愛い✨

f:id:mizoguchinano:20201201000344j:image

 

プライバシーポリシー お問い合わせ