かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

29日(日)ラジオFMいるか日曜娯楽館13時40分頃〜ゲスト出演

f:id:mizoguchinano:20210827180858j:image

 

次の日曜日、またまたラジオにお呼ばれいたしました!

今回で4回目の出演です!

 

前にYouTubeの生配信で告知した時間からちょっと変更がありました!

29日(日)FMいるか日曜娯楽館13時40分頃〜

15分~20分弱の出演です

生放送のため出演時間の前後はあるかもしれません!

 

コロナ禍の影響で自宅からの電話出演になりました!

いつもスタジオに行き、帰りに音源をいただいて後日YouTubeにアップしていたのですが、今回はどうなるかな?ちょっとそこ未確認です。

もし可能ならどうにかしてYouTubeにアップできたらなって思ってます!

 

www.fmiruka.co.jp

ローカルのラジオですが、ネット上でも視聴可能みたいです。

サイマルラジオ↓

www.fmiruka.co.jp

 

ドキドキですががんばっておしゃべりします!

今回は自宅からなのでいつもの生配信気分で油断してしまいそう…笑

 

よろしくお願いします!

プライバシーポリシー お問い合わせ