かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

中身よ伴え!

f:id:mizoguchinano:20200309145358j:image

f:id:mizoguchinano:20200309145348j:image

 

40歳年上のお友達ができてからと言うもの

普段食べれないようなご飯をごちそうになることが増えてほんとうにありがたい…!

 

ラジオよかったよーって言ってくれて

あのラジオの内容で漫画家になれそうって

感じてくれたらしく…

 

嬉しい反面、私はそのハードルをいつか越えることができるのだろうか…?とドキドキしております…!

 

みんな応援してくれて次回でデビューを期待していただくことも多いのですが、

実は本人もっと長い目で見ております…。

 

ただひたすら今の自分の全力を出して

いつか結果的に「デビューできた!」という日が来るのが理想です

 

期待しすぎずに

あたたかい目で見守ってください😌

 

よーし!今日はこれから作画やるぞー!

プライバシーポリシー お問い合わせ