かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

好きな人と友達の違いって?2023年10月26日

 

なんですかこの胸キュン質問は〜🫢✨✨✨

全然漫画以外の質問も受け付けてますよ〜!

 

好きな人って恋愛的な意味ってことですよね。なんだろ…。

自分にとって特別で、かつその人の特別になりたいかどうか…ですかね?

 

友達は大勢の中のひとりでも構わないけど、好きな人はその人にとってたった1人の特別じゃないと嫌って感情を持ってしまう。

友達同士でも嫉妬や独占欲はあると思うんですけどある程度断片的で 好きな人はなんかもっと継続的な深いところで特別だなって思える何か、特別でありたいって思える何かがある気がする…。

 

「こんな風に思うのはこの人だけだなー」っていうのがあれば、それはもう特別な人なんじゃないかと…🤔

ちょっとネタ浮かんだな…メモメモ_φ(・_・

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

その他ご質問やメッセージなどはこちらから↓

りぼんチャンネルで溝口楠乃作品の冒頭動画が見れます↓

www.youtube.com

就職情報サイトキャリアガーデンさんで書かせていただいた

漫画家志望さんにむけたコラムはこちら↓

www.mizoguchinano.work

プライバシーポリシー お問い合わせ