かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

好きなキャラクターやお菓子はありますか?2023年11月8日

 

好きなキャラはムーミンですね!

ムーミングッズはデザイン自体がオシャレなの多くてつい手に取ってしまいます😊

 

好きなお菓子はティラミス…チーズケーキ…ガトーショコラ…

いや、多すぎて選べない…笑笑

あとセブンの金のバウムクーヘンはつい買っちゃう…!

 

市販のお菓子でいうと、一度買ったらやめられなくなるのが手塩屋ですね…!

あとばかうけ(青海苔味)!笑

前に冬限定でポルテというお菓子があったんですけど終売になったって聞いて、あれ復活してほしい。

お菓子は買わないようにしてるはずなのになんか普通に買っちゃってるな…🙄笑


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

その他ご質問やメッセージなどはこちらから↓

りぼんチャンネルで溝口楠乃作品の冒頭動画が見れます↓

www.youtube.com

就職情報サイトキャリアガーデンさんで書かせていただいた

漫画家志望さんにむけたコラムはこちら↓

www.mizoguchinano.work

プライバシーポリシー お問い合わせ