かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

好きな漫画や作家さんが知りたいです!2023年11月11日

 

赤ずきんチャチャ

ご近所物語

うしおととら

ガラスの仮面

ハイキュー

 

ありすぎて選べないけど、人生でハマった作品をどうしても5個にしぼれって言われたらこうなりますねー!(人生でハマった順に書いてみました)

でも水沢めぐみ先生も好きだし、椎名あゆみ先生も好きだし…。

90年代に活躍されてた作家さんはみんな好きですね!

小さい頃の思い出が詰まってるので。憧れです。

こどちゃとかケロケロちゃいむとかグッドモーニングコールとかミルクとビタミン…(今頭に浮かんだ順番に書いてる。キリがない。)

あっ長谷川潤先生と谷川史子先生も好きですね!

あと、りぼん外だと今年ヒロアカを読み始めてハマってます。

我ながらなんてまとまりのない回答…。 いや、まとめることができない…!笑

止まらなくなるからこのへんにしときます!笑

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

その他ご質問やメッセージなどはこちらから↓

りぼんチャンネルで溝口楠乃作品の冒頭動画が見れます↓

www.youtube.com

就職情報サイトキャリアガーデンさんで書かせていただいた

漫画家志望さんにむけたコラムはこちら↓

www.mizoguchinano.work

プライバシーポリシー お問い合わせ