かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

2つの作品を別々の雑誌に投稿してもいいのでしょうか?2023年12月6日

 

全然問題ないと思います!

同じような経験がないのでわからないですが、もしそうなったら連絡がきた時点でその内容をお伝えし、相談するといいと思います。

でも最初に連絡がきた方にはあえて言わなくてもいいのかなー…。どうなんだろ。

2誌同時入賞が確定してから双方に相談するといいんじゃないでしょうか。

そういうパターンは聞いたことがないので、実際そうなったらどうなるのか私も知りたいです!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

その他ご質問やメッセージなどはこちらから↓

りぼんチャンネルで溝口楠乃作品の冒頭動画が見れます↓

www.youtube.com

就職情報サイトキャリアガーデンさんで書かせていただいた

漫画家志望さんにむけたコラムはこちら↓

www.mizoguchinano.work

プライバシーポリシー お問い合わせ