かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家・溝口楠乃の漫画制作ブログ

かけだし漫画家溝口楠乃のブログ

【告知】明日2024年2月11日(日)15時~YouTube生配信やります!

f:id:mizoguchinano:20240210175425j:image

 

いつも告知がギリギリ前日の夜になってしまってごめんなさい…!

前回もX(Twitter)の方でやるって言ってたのに前日にキャンセルしちゃって

予定空けておいていただいてた方には申し訳ないことをしました…。

 

明日を逃したらもうしばらく生配信をするタイミングがなさそうなので

やります!

明日15時~です!

 

お時間がある方はぜひお気軽におこしください!

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

その他ご質問やメッセージなどはこちらから↓

りぼんチャンネルで溝口楠乃作品の冒頭動画が見れます↓

www.youtube.com

就職情報サイトキャリアガーデンさんで書かせていただいた

漫画家志望さんにむけたコラムはこちら↓

www.mizoguchinano.work

プライバシーポリシー お問い合わせ